既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

囲碁少女

今晩も偶然見てしまった春高バレー。

やっぱり、鎮西の水町、見ていて、すばらしい。

石川祐希も良かったけど、個人的には水町のほうが清々しくていいかな。


どうでもいいか。。


しかし、天才囲碁少女、現るって!


あれ、立派な親の虐待だと思う。


福原愛ちゃんの時も思ったけど、何かしら目立つ成績を残すと、最終的に、そっちに目がいって、途中経過を問題視しない傾向があるから、大人は恐ろしい。


かの有名な 巨人の星。


完全なる虐待アニメである。



テレビもみない。

一日中、碁をやっている。


結果、天才囲碁少女?


本人が碁が好きだから?


では、すまないと思う。


他の選択肢を親が積極的に与えていないだけ。


もはや、ある種のネグレクトにあたると思うのだけど。


まあ、碁なんて、僕はやることないだろうから、よくわからない世界。


セレブな遊びでいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する