既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

体調悪化とタリン

昔みた、死期が近い病床のおじいちゃんのように寝床で咳き込んでいる週末です。
昨日、なんとか、寒空の下、わが子と公園に行ったのですが、久しぶりに僕と公園に行けたのが、よっぽど嬉しかったのでしょうかね。
いつもは長くても1時間すれば、満足して帰るのですが、1時間すぎても、なかなか帰りたいと言わず。
結局、2時間くらい、一緒に、遊びました。


かなり身体が冷えたので、それが、さらに症状悪化させているような気がしています。


漢方薬とアレグラのんでますが、一向に、症状の改善が見られずです。


主な症状は、
熱は37.3度。しばらくキープ中。
咽喉痛
鼻水、痰
くしゃみ、咳


です。


HIV感染初期症状の時は、
鼻水や咳は全く無かったので、
そこだけ違います。


肺炎とかなったら、どうしよう、と思いながら、今日は、日曜日になのに仕事です。。。
主要な海外関係者とのTV会議なので、休むわけいかず。とほほです。


そういえば、フィギュア男子なかなかでしたね。


羽生結弦、やっぱりあの子すごいね。
あっぱれだわ!


でも個人的には、宇野くんに金とって欲しかったな。
だって、宇野くん性格めっちゃくちゃ良さそうだし、瞬間みせる恥ずかしがりやな仕草とか、超かわいい。


女の子なら、やっぱり、グレーシーゴールドが、いいね。
明快に綺麗です!


しかし羽生ファンも大変ですね。
ヘルシンキまであんなに駆けつけて。
だいたい、日本人の観客が多すぎない?
でも、ヘルシンキまで行ったなら、海を渡って、エストニアのタリンまで行ってみて欲しいな!


2時間かからず船で行ける世界遺産の街です。
首都、Tallinnの街並みは端的に素敵です。はい。


生き方は、飛行機などもありますが、タリンへは、船で渡ることをオススメします。
僕は見たこともない、巨大な港湾、いくつも並んだ巨大な豪華貨客船のターミナルに衝撃をうけましたから。笑
クイーンエリザベス号やダイヤモンドプリンセス号みたいなどでかい船が10数隻停泊しているタイミングでヘルシンキなどからタリンへ船で渡ると、到着前に見るその壮大な港の光景は、まさかに圧巻です!


街の感じはイタリアのFlorenceみたい、というと少し違うけど、まあ、かわいいです。


とかく、ギャップがすごいのが、巨大な港湾です。


マレーシアならマラッカ。
を前にオススメしましたが、
バルト海地域なら、タリン。
が、僕のオススメの街の一つです。


機会あれば、ぜひ、足を運んでみてください。


アンチョビ好きな方には、各種オイルサーディンもオススメです。


あ、タリンに行きたくなってきた。笑


あら、雑記になりましたね。笑


しかし咳払いがつらくてたまらない。

×

非ログインユーザーとして返信する