既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

ほんとにこれ風邪ですか先生?

HIV急性感染の時に感じた激しい喉痛と発熱に襲われている週末です。


ほんとうにこれ風邪ですか? 先生?


自分と違う遺伝子型のHIVや新たに梅毒、肝炎、その他の感染症 ? とかだったらどうしよう。


またいろいろと火遊びたくさんしたからな。。。


100人くらい。。。


というのは、嘘ですけどね。


えへ。


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



日付変わって、今日は、エイプリルフール。


許してくださいませ。悪い冗談です。



でも、こんだけ体調悪いと、もしや、新たに何らかのウィルスに感染してたりはしないだろうか?  など、いろんな病気に対して、恐怖がよぎります。



カロナールに加えて、市販されているアレグラなど、適当に自分でチョイスして呑んだ薬が良くなかったのか、瞬間症状が和らいだのが、一時のまやかしだったのか、久しぶりに体調かなり悪いです。


強烈な風邪だとは思います。


念のため、急遽、主治医を受診しましたが、風邪かなってことで、漢方薬と点鼻薬を処方してもらいました。


一般診療扱いなので、とりあえず、通常の保険範囲の自費です。


クスリは魔法でないのですぐに効くとは思っていませんが、どんどん症状が悪化。
喉は焼けるように痛い。
鼻水と咳の症状があるから風邪なんだろとは思いつつも多少心配。
咳は薬で治まってるものの、薬の効果がきれだしたら猛烈な咳き込み。


年度末の会合が多いときに本当に辛いです。


睡眠もぶつ切れ。


変な時間に目が覚め、寝つけないので、ついカキコみしてます。


こんなんだから良くないのでしょうけど。


週末、久しぶりにこどもを水泳の幼児教室につれていこうかと思ってたけど
無理そうだな。。。


楽しみにしてたみたいだから。
ごめんなさい。


公園くらいはなんとか連れて行きますから許してね。


あー、ずっと横になって寝てたい。
のに、眠れないなんて。


頑張って、寝ます。 
おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する