既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

定期診察結果と感染ルート付箋

中毒疹か何かよくわからない皮疹。


そういえば、顔の浮腫みについては、女医の2人とも何もコメントくれなかったな。


ま、妻子もちのHIV中年になんて、仕事増やされる以外の何ものでもなく、興味ないだろうから、仕方ないか。


それはそうと、


この間の定期診察、2回続けて、ウィルスは、『検出せず』でした。


CD4は、というと、757 → 711 と、
下降してましたが、予想よりは、下がってなかった!


でも、今回の数値は、さすがにさらに下がるかな。。。って思います。


白血球数があがっていて、CD4パーセンテージがだいぶ落ちてる。


ただ、計算予測では 700 くらいかなって感じです。


じわじわ下がっていったら、嫌だなと思いつつです。


ちなみに、本日、また久しぶり、お昼に嘔吐しました。。。


だしたらスッキリするので、後はひかないですが、何だかなって、思います。


新たにブログはじめた方もいて、この病気は確実に国内で急増しているのかなって思うと、残念です。

ゴムつけるくらいは、ちゃんと、しましょうね。


あ、僕、感染理由について、触れてませんでしたが、いつもセーフです。


唯一、2人。


リスク期間中に、途中までゴムなしだった相手がいます。


21と22の日本を代表する東と西の学歴では王様大学の男子学生で、数回、それぞれ、お会いしたことがあります。


2人とも190近くあればモデルできそうな容姿です。


また、別途に、最初からゴムありで、事のあった女性がいます。
こちらはウクライナとフィリピンの2人の壮絶美人です。
ほんとかはわからないですが、2人とも二十歳らしい。
いわゆるキャバクラの方ですが。
こちらも、数回、お会いしています。


ちなみに、この女性のうち、1人から、HIVであることを、その1ヶ月後に暴露されました。
ただ、行為と僕のHIV初期症状の発症時期までに、およそ3〜4ヶ月ほど、時間があります。
なので、可能性としては、やはり、学生さんの可能性が高いです。


で、感染ルートの特定をしたくなる気持ちがないわけではありませんが、そんなことをしても、僕の状況は何ら変わらるものではない事実であるから、やりません。


意味ないですし。


あ、また、散文になりました。


すみません。


とりあえず、学生の間で、流行りの梅毒だけではなく、確実にHIV罹患者が増えていると、僕は推測しています。


若い方には特に、これからの人生、ぜひ、大事にして欲しいです。


僕の切なる願いです。




明日、顔の腫れがさらにおさまることを期待します。


頑張れ、自分!

×

非ログインユーザーとして返信する