既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

薬の変更

昨日、クスリを一錠タイプのトリーメクにようやく変更しました。


テビケイとエプジコムは、一錠ずつ、記念として残し、保管。


服薬開始時の自分の気持ちを忘れないように、また、研究者への感謝を忘れないように、保管します。


トリーメクへの薬、変更による副作用は特に今のところ無いです。


合剤になっただけとはいえ、多少、反応がでるかなと、思ってましたが、ほぼ影響なしです。


良かったp(^_^)q

×

非ログインユーザーとして返信する