既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

美肌湯

僕のお気に入りの温泉の一つに11年ぶりに行ってきました。


日本三大美肌湯のひとつです。


ゆっくり、のんびりなはずの温泉でしたが、わが子一緒の初めての温泉は、クタクタです。


あ〜、もしかして、疲れに行った⁉︎


ま、それも幸せな疲れかな!


んで、


さすが、僕のオススメの美人湯!


すっかり、お肌、生き返りました!


3日たっても、お肌、ピチピチ、ツルツルで、潤ってます!


なんだか幸せ*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する