既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

ビザデリバリー

ビザが食べなくなった僕。


23時をまわり、いつものサルバトーレはデリバリー受付終了。


だとなると、ドミノ、ピザーラあたりの選択肢。


この二者択一が僕の中では案外悩ましい。


ピザはドミノ、サラダはピザーラの趣向。


結局、ピザーラにした。


電話でスタッフに注文しながら、サイドメニューに、オリエンタルサラダを頼んだつもりが、オリエンタルラジオ、ひとつ。。と、言ってしまった。


すると、


オリエンタルサラダ でございまーす。


と、どこかしら、あのリズムで答えた電話スタッフ。


楽しい注文ですねー。と、言われた。


あー、恥ずかしい。。。


で、まさかの、宅配スタッフ。


ドアホンごしに聞こえた声、電話スタッフと同じでない?


案の定、


こちらが、オリエンタルサラダでございまーす。


って、何回も恥ずかしいわ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する