既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

マクドナルド!

びっくりニュースでした!


マクドナルドが、ついに、オリンピックスポンサーから撤退!!


やっぱり、もう、オリンピックの開催やめたらいいのに。


東京と言わず、全ての五輪を。


あんなに税金投入してやることではもはや無いよ。


前にブログに書いたけども、商業化しすぎて、金かかりすぎ。


一部の関係者やマーケティングやってる特定企業だけが儲かる仕組みなんて、全く本来の五輪の意義を見失ってるし、根底からスポーツの価値を損ねてる。


各種目の世界選手権だけで大会は十分です。


と、僕は、思う。


だいたい、もはや、資金的に五輪に立候補できる都市が限られる。


途上国、新興国なんて開催不可能。


あ〜、いまからでも、やっぱり、
東京五輪開催はすべて撤回してほしい。


ついでに、築地の豊洲移転も、もう、なしでいいやん。

×

非ログインユーザーとして返信する