既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

服薬50日

苦しい服薬もようやく50日を過ぎました。


最初の1カ月は前に書いたとおりボロボロでしたが、その後、
服薬31日目~44日目までは、それまでと変わらず、毎日、嘔吐。
特に、35日目~40日目までがかなりしんどい日々でした。


ところが


45日目から48日目までの4日間は、ほぼ無事。


少し気持ち悪いような気がするという程度の時間が30分くらいはあるが、特に
強い嘔気も嘔吐も何事もなく終了。


これは、やったー!  と思ったのですが、


49日目の朝


食べ過ぎたせいか 嘔吐1回。
ただ、その1回ですっきり。あとは快調。


50日目~52日目の本日まで、また3日間は、ほとんど何事もなく無事。


特に、今日は、服薬後の15分間くらいが、少し、胃に膨満感あるなって
いうくらいで、あとはまた快調。


今日は、まったく、少しの嘔気も感じませんでした!!


何となくだけど、今回の無事期間の感覚でいくと、
これは本当に、薬の副作用、大丈夫になってきた気がします。


良かった !!


来週あたりから、何の違和感もなくなっているのではないか、
という完全ポジティブに思えています。


これで副作用とはサヨナラか !?


ま、副作用とは関係なく、本来のこの病気の影響なのかもしれませんが、
やはり微妙な箇所にできる単体の発疹が3,4個身体にあるんですよね。
気になるほどのものではないのですが、ときどき、この小さな発疹は
身体のあちこちに、やはり出るのでしょうねー。


あと、この1週間は、左脚のつけねの真ん中に、毎日、1日に数回、鈍痛があります。


別の何らかの症状としてのサインかもしれませんが、とりあえず、気にせず次の通院日まで耐えます。


最後にインフルエンザにならないことを昨日から祈ってます。
2日前に2時間くらいいっしょにいた人が、今日、インフルエンザなったらしく。。。


こわー。



×

非ログインユーザーとして返信する