既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

久しぶりのナマに感動

胃もたれ気味の朝です
とりあえず、昨日、家で呑みすぎました。


そして昨晩、久しぶりに、ナマで試してみました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



やっぱり、すき焼きです!


ただ、順当に最初はたまごかけごはんとも思うので、少しだけ、たまごかけごはん を食べてからの、すき焼き、にしました(^O^)


せっかくなのでと、僕の好きな伊万里牛の直販店で、ロースとヒレを500gずつと、子どものハンバーグ用にスネを300gミンチにして、肉を買ってきての晩御飯でした。


若くて新鮮なフレッシュなナマはやっぱり最高ですね!


また うちのたまご を買いに行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する