既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

へんちくりんなシャツ

そういえば、さっき飛行機で手荷物を上の棚にあげてる時に違和感ありました。


僕のお気に入りのロングTシャツ。


え、もしかして、縮んだ?


なんだか、お腹が、ちらちら、すーすーするな、って思ったんだよね。


しまった〜。


少しがっかり。


コンラッドめ!


こんなんだからヒルトン系とハイアット系はたとえアッパーグレードでも、やっぱり好きでない。


たぶん、リッツや帝国なら、クリーニングするかどうかの判断に、職人さんが、吟味に吟味を重ね、結果、生地を傷める可能性があるので、ということで、そのまま帰ってくる。



ま、しかし、時間なくても、NOTICE、書いてクリーニング出せばよかったな〜。


せめて、洋服のタグ、はやく、世界統一して欲しい。


てか、他のクリーニングだした服は大丈夫かな?汗


家についたら確認しよ。


にしても、僕の大好きな白のエンボスデザインTシャツが。。。


いまみれば、確実に5cmは縮んだ。


酔っぱらった阿倍野春子が勢いで買ってくれたのに!


また、買ってもらおっ。

×

非ログインユーザーとして返信する