既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

プライバシーのないこと。。

薬局で、


◯◯さん。◯◯さん。


と、名前を呼ばれたので、振り返ると、


若い真面目そうなメンズの薬剤師さん。


薬局の待合室のど真ん中で、


あの、◯◯さん、誠に申し訳ございません。

本日、トリーメクの在庫が切れてましたので、郵送させていただいて良いですか?


と。


あの。。。って、こっちが言いたい。


他に客というか、患者さん、まわりにたくさんいてますよ。


機微情報。それ、機微の機微。


薬の名前を大きな声で言うのはどうかと。。。


せめて、僕の名前言わないか、薬の名前言わないか、どちらかに、してもらえないでしょうかね?


ま、今更、あまり気にはしないけど、そもそも論として、なってない。


あんな、プライバシーへの意識ない医療関係者、はじめて。


訴えるぞ!!



あ〜、しかし、眠い。

今日は、残業、残業。もう疲れた。


というか、もう、朝。



なおみ おおさか。


ニュースやってる。


また勝ったんだ。


Vなるのか?


クビトバは強いけど、しっかり、頑張るんやで。

×

非ログインユーザーとして返信する