既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

そういえば

そういえば、ブログ書いている間に、自分でも、コメントなのか、回顧録のような日記なのか、内容がデイリーで分からなくなってきたので、少しだけカテゴリを分けてみました。



と言っても、全然うまくカテゴライズされてない点についてはどうぞご容赦願います。



もともと、SNSなどがあまり好きでないほうなので、ブログ作成するにあたって、機能を把握してなかったり、そもそも使い方をあまり理解できていません。。。


そのうち、慣れればと思います。


今更、こういうの書くのもどうかと思いますが、少しでも読んでいただいている方がいるのであれば、読みやすいようにしていきたいな、と心ながらに思いました。



もともと僕は、このブログは、自分の回顧録みたいな感じで人生振り返りながら書いて、その間、最近思ったことなどはつぶやく、みたいな感じで想定しています。


これまで書いたのは、一部連載のような感じで、ちりばめられているので、少々、読みにくくてすみません。


はい、反省しています。



今後、回顧録のカテゴリーにしているものは、昔のことなど思いだしながら時間ある時に書いていくつもりなので、こちらに興味がある方は、回顧録のカテゴリーのブログをできたら最初から読んでもらったほうが、僕のセクシャリティの形成過程とかわかりやすいかもです。


といっても、いまだに、セクシャリティ自体が定まってないのかもしれないと思うときもあるので、その答えがあるわけではありませんが。


この点については、とりわけ、不快な思いをさせてしまうかもしれないので、先にお断りとお詫びを入れておきたく思います。申し訳ありません。


最終的に、カテゴリーをもっとわけるかもしれませが、その場合もどうぞご容赦ください。


×

非ログインユーザーとして返信する