既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

我が家のSTD検査

悩みが再燃しました。


妻に検査してもらうのも必要なのですが、そろそろ、子どもを病院に連れて行って、STD検査しておかないと。


僕は、出張で不在か、仕事がかなり遅くなる日を除いて、毎日、子どもとお風呂に入って遊んでます。


あ、遊ぶって、水遊び的なやつで、変態虐待プレイじゃないです!



この病気の初期感染症状で、身体に強烈な全身発疹がでた時以外はすべてです。


ただ、一度だけ、症状が落ち着きだした頃に、僕、もう一度、腹部に発疹がでて、同じような発疹が、子どもの足にでました。


ちょうど、裸で抱えたら、僕の横腹付近に、子どもの足がきます。


だから、違うSTDだったら。
と思うことがあります。


今のところ、僕は、他の病気については感染してないと血液検査で言われてるんですが、実は、初期感染症状がでる数日前に男女まじったとあるパーティがあって。。。


勿論、最終的に僕はゴムありなのですが、いま、流行りの梅毒やB肝は感染力が強く、ゴムの有無は関係ないですから、他の病気の感染可能性もあります。


この時に何かがあれば、あるわけです。


そのことが頭をよぎります。



あとは、そのパーティ、僕のウィルス量がおそらく、だいぶ増えていた時だろうと思うんで、万が一、まわりに飛び火してなければなとせつに思います。
ちゃんと付けていたので、まわりに飛び火するリスクはおそらくないとは思うのですが。
こちらは追跡するわけにもいかずですのですみません。



とりあえず、今月中にこどもは連れて行こうと思います。



因みに、妻は、こどもをちゃんと検査に連れていったら、検査をうけてくれるということで納得してくれました。


当然、妻も無事であることを祈るばかりです。



本当に、申し訳ないです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する