既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

ふんどし和太鼓

また若者俳優が裸にされましたね。
仕事とはいえ、ありがとうございます。


キャストのみなさん、身体がきれいで羨ましいです。


どうでもよいつぶやきなのですみませんが、
僕的にお気に入りの俳優さんは以下でございます。
勝手ながら、僕の感性ですので悪しからず。

本物の実力派俳優さんだと思う方々です。
(タイプとかではありません)



若い順のつもりです。


菅田将暉
池松壮亮
窪塚洋介
オダギリジョー
浅野忠信
佐藤浩一
西田敏行



あと、全く関係ないですが、
最近、加藤清史郎くんが正統派イケメンに育っていて良いですね。
子役は成長すると、なんとなく残念になる気がするので、
よっぽど遺伝子がよいんだなって思います。


あと、子役からだと、神木隆之介さん、を最近久しぶりにTVでみましたが、
若かりしころ、僕が長らくお付き合いしていた相方さんにかなり似ていて少しビビりました。


ほんとにどうでもよくてすみません。


でも一番好きなのは、


樹木希林 !!


×

非ログインユーザーとして返信する