既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

イケてる女の子

撮りためていたDVDを久しぶりにみました。


VS嵐です。


存在を知るのが遅いのかもしれませんが、女子アスリートチームが参戦していた時のやつです。


みると、長身の男の子がいました。

おー、イケメンやなー。

って思ってみてましたが、テロップ、女子アスリート ってなってるから違和感に気付くの遅いです。僕。


渡嘉敷来夢ちゃんです。


なかなかイケメンすよね。
軽くびっくりしました。


193cmもあって、初めて日本人の女の子でゴリラダンクをした人とか。


僕、どちらかというと、女性は、宝塚の男役系がタイプなのですが、あーいう、爽やかなボーイッシュな感じも良いですね。


ま、中性的な感じが男女問わず好きですかね。。。


逆に、ガーリーな男の子も嫌いではないですが、行き過ぎるとダメなんです。
きっちりした女装までいくと完全に無理です。
そこが僕の難しいところなんですよね。
タイプって難しい。



因みに、この4日間、少しずつ、嘔気がなくなり、また日々、無事に過ごせています。
よかったー。


あ、それから、早い頂き物だったチョコには、やはり手紙がありました。
手紙というか、小さなカードタイプのやつですが。
とりあえず、経過観察です。

×

非ログインユーザーとして返信する