既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

バナー広告

ブログを書いていると本当によく、広告の内容が、ブログ記事の内容に従って変遷していくので面白いです。
実によくできているとあらためて感心しますね。


前にも書きましたが、かつらと書いたときは、「かつら」の宣伝ばかりしつこくでてきましたし、中洲、クラブ、と書いたら「アメックスゴールドカード」の宣伝です。


生保の話を書いた時は、なぜか「神奈川県民共済」の宣伝がでてきたので笑いました。
僕、神奈川県民でないのでそれには入れないのではないかと。笑

×

非ログインユーザーとして返信する