既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

新たな副作用?

ここ数日、服薬後にまた気持ちが悪いです。どうしたのかな?


午前中いっぱいは結構しんどい。


またしても嘔気、というか、軽い動悸と目眩なのか、ふらつきというか、頭がふわっとボケボケした感じで、いまだかつてなく、日中も無気力感強いです。。。


帰宅しても、疲労感で動く気がしないし、動くのがしんどい。


熱かな〜、と体温はかるも、平熱の範囲。でも、耳やら顔周りは熱っぽい。


あ〜、なんでだろう。


眠ってたウィルスがまた少し起きだして薬と闘ってるのかな。。。


やっぱり、一生、続くのかな。
こんな感じ。


やっぱり健康になりたい!

×

非ログインユーザーとして返信する