既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

残念! 侍

負けてる! 侍。


ざんね〜ん。斬りーー!


そのまま 波田陽区 。


とりあえず、筒香は良かったよ。



2006。


イチローの燻し銀のクリーンヒット。


あの懐かしい想い出。


もう11年前か。


たまたま、サンディエゴにいた。


gas lamp で飲み歩いては、
国籍問わず毎日楽しんでたあの頃。


酔っ払いすぎて、バスタブの湯が洪水になって。


ホテルの部屋が、プール状態。


たまたま1階の庭付き部屋だったからまだましだったが、廊下も遠くフロントまで水浸し。


左右前後の部屋も浸水。


僕、どんだけ、うたた寝したんだろう。


しばらく、1階の部屋は、ほぼ全室営業不能に。


損害賠償請求されなかったのが嘘のよう。


あ〜、懐かしい。


水は大切に。 斬りーー!

×

非ログインユーザーとして返信する