既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

自動ドア

最近みたニュースに自動ドアが反応しない人。


ってのがあったから、ドキドキしながら、読みました。


はい。


僕、反応しません。


自動ドア、開いてくれない人です。笑



影薄い。す。(^○^)



記事にはそんなことはない、みたく、物理的に理由があげられていたけど、


だとすると、物理学の常識を覆すほど、僕、自動ドア反応しないです。


はい。結論です。


あれ、間違いなく、人がもつエネルギーに反応してます。


なので、僕、影うすさんです。


あぁ、自動ドアに忖度されたい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

×

非ログインユーザーとして返信する