既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

私人 A

誰が名付けたアッキード。
まったくもってセンスがないわね。


こんばんは。
酒が進む、阿倍野春子です。


まとめて報道番組みてたらお酒が進むわ。


それにしても、いよいよ国会参考人招致なのね。
でも23日まで長いわ。
金で解決、または、あらたな代替案ですでに買収されてたりしてね。
K池さん。


そうなると、わざわざ国会までいったはいいが、まさかの「記憶にございません」、の王道パターン連呼もありうるわね。ふふつ。



あの教祖様には、ぜひとも、さらなる爆弾ネタを持っていて欲しいと期待する私。


確実に追い込めるだけの物証あるネタないかしら。


あ、ちなみに、理事長ではなく、あれ、教祖さまね。
わたしには、だんだん、宗教団体に見えてきたわ。


でも、きっと爆弾ネタは、何にも、もってないわね。
残念だけど、そう思うわ。


期待するだけというか、多分、参考人招致するだけ時間の無駄よ。


あの教祖さま、つじつま合わなあい部分を粗探しされては、そこつつかれて、ウソ付き呼ばわりされて、最後には論点のすり替えされ、自ら崩壊していくわ。


あぁ、映像が思い浮かぶわ。。


少なくとも、犯罪の裏のとれた爆弾ネタがない限り、美祢の國のおじさまチームにはかてないわ。
あんな素人教祖さまでは政治家には対抗できるわけないわ。


かわいそう。


でも、国有地払い下げに口利きがあったか否かが問題なのよね?


だとしたら口利きはあったはずだわ。ただ、100% の物証はだせないと思うから、それまでね。


私が答弁みる限りだけど、


国の役人らに、「忖度はない」って、Aべさん、言い切ったわよ。


おかしくないかしら?


なんで、いい切れるのかしらね。


忖度って、他人の心情よ。


なんで他人の気持を 忖度なんてない、と言い切れるのかしら?


答えはふたつしかないわ。


1. 正しい、忖度、という日本語の意味及び語法をしらない。


つまり、おバカさんね。



2. 国の役人は、物理的に忖度できなかった。


つまり、口利きがあるから、忖度する余地がなかった。という意味ね。



そのいずれかだわ。



でも、美祢の國のおじさまは、忖度の言葉の意味はちゃんと理解してそうだわよね。
答弁見る限り。


だとしたら、
口利いてんだから、忖度なんてねーよ、って、Aべさんが、自ら、答弁で漏らしてることになるわね!


最後に口利きしたのはもちろんサブカル好きな方よね。


K教祖さま→Kの池のおじさま→美祢の國のおじさま→サブカル好きなおじさま→近財理財局さま


だいたいこんな関係よね。


名前のでてない閣僚って、もちろんサブカルさまよ。


いつも予算委員会で後ろで微笑してるわね。


でも、どうやっても物証がないわね。


でるわけないわ。ふふっ。


相手はプロよ。プロ。


だから、何事もなく、最終的に幕引きがきそうだわ。



それはそうと、大事な用紙や書類に修正テープで訂正はないわね!


あまりに、ビックリしたわ。
修正テープの上に訂正印はあったけど、あれ、そもそも有効なの?


あんなやり方、アリなの?
郵便局、大丈夫?って、思うわ。



あ〜、わたしも、誰かに忖度されたいわ。



どうでもいいわね。ふふっ。

×

非ログインユーザーとして返信する