既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

まだ辞める気ないのかしら?

いい加減に辞任すべきね。
あの方。
まったく、往生際悪すぎだわ。



ふふっ。


お久しぶりね。
こんばんは。阿倍野春子です。


ふふっ。


九州の地酒にハマっている、今日この頃、阿倍野春子です。



ねえ、ねえ、


国会、何、あれ。


まだ、やってるの?
Aべさん!


Kご池、森友問題なら、まだしも、加計学園問題まで。


もう、私の中では完全にアウトだわ。


あの方。


何がアウトなのか、あの方、わからないのかしら?


Aべさんにまつわる疑惑で、どんだけ、大事な国会やメディアの時間を割いてるかわからないのかしら。


私、よく、仕事でも言うわよ。
無駄な会議はやめなさいと。


確かに、集まることが、そもそも目的の会議もあるわよ。
でも、それとは違うの。


何が無駄かわかるかしら?



会議に集まる人の時給を換算しなさいと、私はよく言うわ。


つまりね、


国会審議に集まる議員や職員、関係者の時給を換算しなさい。


ということよ。



Aべさん、あなたね、
大事な税金が、あなた達、議員や職員の給料に充てられてるの。


あなた達は、世間一般には、十分、高級取りよ。


あなた達の時給は換算したらいくら?
15000円くらい?


少なくとも、表向きな議員所得を換算すれば、平均してそれ以上よね。


それが、何十人、いや、100人以上、あの審議の場にいるのよ。


仮に、1人1時間1.5万、1日8時間だとして、100人いたら、いくらだと、お思い?


一回、1200万の集まりよ。


それが、どう?


大阪のおばはん問題から、いままで、いったい何日費やしたの?


少なく見積もって、30日/回の議論をしていたとして、


もう、軽く3億6000万よ。


国家予算からしたら微々たるものだとか言わせないわよ。


これ、何か国民のためになる議論に使ったの?


Aべさん、あなたの疑惑のために、多大な人件費が税金から支払われているのよ。


国会の議事進行妨害も、甚だしいわ。


これは、すでに、立派な、3.6億の窃盗よ。


さっさと、辞職しなさい。


まっとうな人間なら、


私個人のことで、これ以上、国会運営に影響を与える訳にはいかない


として、辞めるわよ。


怒り💢



あ〜、酔いがさめるわ!

×

非ログインユーザーとして返信する