既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

ミミズさん

僕のお顔に現在ミミズさんが8匹います。
ミミズの数え方が、匹 で、あっているかどうかが気になるところですが、いまは、そんなことどうでもいいです。


両目の下に、成人のミミズが3匹ずつ。
こどものミミズさんが1匹ずついます。


んと。


明日、会社にいけない。


本当に、この顔いつまで続くのだろう。


自分では思わないが、それなりに綺麗な顔と言われてきた面影は、もうどこにもない。


もし、このまま、治らなかったらどうしよう。


本気でヤバイ気がする。


泣いたら、もっと醜くなるから泣けない。


でも、泣きたい。(/ _ ; )


1週間たっても、元に戻らないなら、人生、さらに新たに考え直そうと思う。



そんな中、妻が、うちのたまご を、買ってきてくれた。


泣きそう。

×

非ログインユーザーとして返信する