既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

TV報道からの偏見

久しぶりテレビ見てたら、ちょいと芸能系ネタ、ブツブツ、書きたくなりましたw



川谷絵音。
案外、かわいい。素直な感じがなんか好感もてた。ちょっと、かわいいかも。



MAX。
6年ぶり復活らしい。キレはなくなったけど、昔、よくメンバーの方と、とあるバーで飲んだりしてたから、頑張ってほしい。



三上真史。
まあ、なんて、かわいい!
園芸王子とか、言われてたけど、めっちゃくちゃ、好青年!



五十嵐圭。
ブザービート、かっこいいすわ。
よすぎる。



大吾。
芸人さんね。千鳥だったかな?名前?
奥様とお子様一緒のとこみかけたけど、なかなか、彼、育メンかしら?
優しい雰囲気、なんだか、良かった。



マカロン。
え、名前あってる?
マクロン?
新しいおふらんすのリーダー。
育ちが良さそうで、なんだか、好き。
奥さん、嘘、え、あんなに、歳上なの? てとこが、また、良いわ!
どちらにしても、美味しそう。



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する