既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

言葉選び下手すぎ。。

悪意はないだろうし、そういう真意でもないのは、まあ、わかるけど、


がっかりしました。


って、言葉、使わない。。


ほんと大臣にむかない。


しかし、久しぶりにビックリしたニュースでした。


まだあんなに若くてとても輝いている選手なのに。


自分より若い子が厳しい病気を患うと、本当に心がいたみます。


とにかく、焦らず、ゆっくりでいいので、無理せず、自分の身体のことだけを考えて、治療に専念してもらいたいです。


ただただ、それだけです。

回復をとにかくお祈りします。



あ、麻◯大臣にはインタビューくれぐれもしないでね。

また、口すべらせて、こやつも、変なこと言う可能性あるから。


若いのに、そりゃ気の毒にねー。


くらいのつもりが、勢いあまって、


そりゃ、ご愁傷様だねー。


とか、よく言葉の意味も知らんと、口走るかもしれないから。


それだけはやめて。



あー、もはや、ドナーにも、何にもなれない、自分がこういう時に正直辛い。

×

非ログインユーザーとして返信する