既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

たむけん

たむけん、おもんねーなー。


って、のが理由で、何やら炎上したみたいだけど、


実際、


たんけん、おもんねーなー。


って、思った。


炎上への、返しコメントが、まじめにつまんない。。


「みなさん、もうやめましょう。」って、何?


おまえ、それでも芸人か?


って、本気で思うのは私だけ?


そこ、


「おもろいことすんのも忘れるくらい、ラーメン美味かったわー。」


って、ツイート返すとこ違うの?それ!


そしたら。ラーメン店主も、へたなこと言えないやろし。


ツイートみた人からも、たむけん株上がったろうに。

×

非ログインユーザーとして返信する