既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

新しい命

新しい命が誕生しました。


かわいい男の子。


聞いた時、驚きずて、おめでとうの言葉がだいぶ遅れてでてきました。


僕の仲の良い友達にね。


トランスジェンダーのメンズ。


当初はまだ女性らしい雰囲気が何気に溢れてたけど、いまは、もう、誰も疑わないメンズに変わってしまった。


そもそも、彼女を紹介された時も驚いた。


彼女は、レズビアン?


てこと?


ん?


さらに、しばらくしてから、結婚する、って聞いた時は、さらに、複雑難解。


なかなかシリアスな気分になったのを、いまだに覚えてます。


ご両親への挨拶もすませたっていうから、また、ほう、って思った。


田舎にいる彼女のお父さんが風呂好きで、一緒に、近所の露天風呂に。って、なった時、流石に、ヤバイって思ったらしい。


大ピンチ。


そね話を聞いたから、


あ、彼女のご両親は、僕の友達のことを、リアルメンズだと思ってて、その点は、隠したままなんだ、って。


複雑MAX。


風呂のくだりを、一緒に入って、バレずに、

やり過ごしのその友達は、また、スゴイけど。


そんな、彼に、男の子が。


写真みせてもらった時、


あー、彼女 = お母さん に似てて、

良かったって、思いました。


精子提供者に似る可能生はあったわけだから、その点は、多分、良かったね。


生殖医療って、ほんとにすごいね。


つくづく思う。


何より、元気に育って、みな、幸せになりますように。


どんな状況でも、産まれてきて良かった、って思える子でいてね。


すてきな、新しい命、には変わりないのだから。

×

非ログインユーザーとして返信する