既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

新しい仲間

今日は楽しいお酒でした!


だいぶ、酔っ払いです(^з^)



若者らが、中途で新しく入社したので、歓迎会。


たまたまだけど、


26歳 男
声がやたら高い色白な女の子みたいな男の子。本当の性別というか、性的対象がどうなのかは、よくわからない感じ。ま、誰からも可愛がってもらえるタイプ。



25歳 男←女
いま現在、戸籍は男だが、いわゆるトランスジェンダー。
このことは、多分、会社の中ではまだ僕しか知らない。というか、普通は気付かないが、僕はついつい聞いてしまった。。。
僕がバイだとオープンにしてるから、向うのハードルも下がったみたいでこっそりと。
からだつきが、まだ若干、女の子特有の丸みがまだあるけど、ヒゲもあって、なかなかのイケメン男子? ん、男子でいいか。てか、男としてもちろん対応します。
因みに、彼女もいるみたいなんで、幸せそうです。



38歳 女
バツ1。男まさりな闊達な素敵な女性。
自分のためには勿論だが、息子のために頑張って働くと。
はい、僕は、自分の母の背中みて育ったんで、応援します。頑張れ!
(あ、男まさりは差別用語ですね。すみません)



また会社楽しくなるな。


帰って寝よ。寒い。

×

非ログインユーザーとして返信する