既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

でられずなベッド

めざましTVで目覚めましたが、お目覚めから体調が微妙な僕です。
えと、全体的にだるいです。


横になったまま、時間がすぎていきます。


にしても、



稀勢の里、かっこいいす。
来場所も頑張って!


お、ひさびさにみたけど、
遠藤、かわいいす。


大谷翔平、めっちゃ、かわいいす。


福原愛、まぁ、かわいいわね〜。
ほんと、素敵な女性になって。おじさん、涙。


福原愛の旦那さま。まぁ〜ぁ、綺麗ね〜。かわいいわ〜。


ほんと、よくお似合いな2人。
羨ましいな!



そろそろ起きないと。。



てか、薬!

×

非ログインユーザーとして返信する