既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

服薬60日

気が付けば前回の服薬ブログ書いてからさらにもう10日経ちました。
この10日間も何事もなく無事で、本当に当初の毎日の嘔吐がまるで嘘のようです。
服薬での副作用が起こる気はここのところ全くありません。


服薬45日目くらいまでは、ゲリラ通院でもして、先生にクスリの変更を本気で訴えることも考えたほどなので、その意味では今は幸せです。
クスリ、このまま変更せずにOKかどうか、次回の診察で数値などの確認等で先生と相談します。


そして、気になるの「左脚付け根の痛み」いわゆる鼠径部の痛みですが、残念ながらこちらは今日もあります。というか、今日は、右の鼠径部も少し痛みがあったような気がしています。なんとなくですが。


正直、血液検査が毎回の診察であるので、だいたいの病気については心配してなかったのですが、ネット情報からだと、悪性リンパ腫は、血液検査だけでは判明しないことが多いみたいでした。


ということは、やっぱり、初期みたいな感じでその可能性もあり得ますね。
本気でちょっと心配になってきた僕です。
いまもズキズキいたみますが、とりあえず、忘れるために寝ます。










×

非ログインユーザーとして返信する