既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

微笑みかけるネギたち ~バレンタインの巧妙 2~

まさかの出来事でした。



最近少し忙しく今日はお仕事です。


ここ数日、嘔吐してましたから、そんなに食欲もなく、少し消化器系を休ませるためにも、ランチは、シンプルに、うどん を選択。



全然気にせず食べ終わるころ、異変に気づきました。



なんと、ねぎ さんたちが、笑っています。
ハートのおめめで。



救出して、ならべてみました。


これもバレンタインの巧妙ですかね !! 笑



なんか、なごむー




※取り出したネギさんたちは、その後、おいしくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する