既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

巨泉さん若い!

酔っ払いついでにもう1ブログ。


ときどき拝読している、たーさん という方のブログにクイズダービーやってる画があって、巨泉さんがいましたw


おー、懐かしー。


ビートたけしの兄さんの名前なんだったけなー、あの、学習院大の教授。


あー、思い出せない。


酔っ払いのせいか、初老のせいか。


いや、良く見ると、篠沢さんいたー。



とりあえず、僕は、竹下景子に 800点 ! 



今度こそおやすみなさい ^^/


×

非ログインユーザーとして返信する