既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

生カキを食べる恐怖

仕事が本格的に忙しくなってきました今日この頃。
この先、やはり体調が不安な僕。現在地、広島です。




お昼過ぎに、安芸の宮島で、なんと危険!、生カキを食しました!!


これは、僕の病気だと、1、2、を争うであろう危険な行為です。
たぶん、シメ鯖を食すのと同等か、より危険かと。


でも、一口。うーん。うまい!
もう、一口。うーん、ほー、うまい!!


とまらず、とりあえず 6 個 食べましたw


新鮮であることが多少はましなのかどうかは不明ですが、やっぱり、獲れたてはおいしいかったです。


焼きカキも 6個 いただいたので、全部で 12個 です。


ついでに、賀茂鶴も昼間からいただきました。僕的には、最高の組み合わせです。


あっという間の出来事でした。
カキは苦手なほうなのですが、宮島で食べるカキは、やはり美味かったです。


今のところ何ともありませんが、あと6hくらいは何が起こるかわからないのが不安ですが。。。


といって、過ぎ去ったことは気にしても仕方ないので、無事ならば、明日、定番の広島のお好み焼きでも食べに行きます。


人それぞれだとは思いますが、僕は、麗ちゃん が好きです!



繁華街でさっきまでお姉さまたちと久しぶりに呑んできたので、すっかり、酔っ払いです。


それでは、おやすみなさい ^^ /



×

非ログインユーザーとして返信する