既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

桜がきれいね

花見に行きたい。


さくらが散るころに私の命も散る。


はあ、あと何回、桜が咲くのをみられるのだろう。


というような、ドラマ、昔、よくありましたね。


僕、いま、その心境です。


かなりグロッキーになってきました。


本気で肺炎にでもなりそうです。


と、いっても、ブログ書けるうちは、まだ、ましですかね。


はい。


54日ぶりです。


昨日、服薬一時間以内に綺麗にリバースしました。


あまりに綺麗なフォームからのリバースで、出来映え点、2.48 加点です。


たった5秒間だけの悪夢。
一瞬の出来事でした。


ま、全体的に、調子悪いです。


なのに、わが子は、馬乗りしてくるようになりました。


助けて〜!

×

非ログインユーザーとして返信する