既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

痛みとの闘い

女医に言われた、粘膜疹。


できたら、痛いからすぐわかりますよ。


と、いわれて2日。


よくもまぁ、判別がつきにくい、
舌の付け根に、一つ、できました。


激痛疹。


場所が場所だけに、口内炎かもしれない。


兎に角、痛いです。


よくわからないから
1日、様子みます。。。


とりあえず、ゆっくりブログ書く時間が欲しいな。笑


そういえば、結論がだせない豊洲の地。どうにもできないなら、築地市場の移設予定地に、瑞穂の国記念小学院、移設させてあげたらいいのにね。


感覚値だと、案外、生徒集まるような気がします。


あの名誉校長も近くなって学校に顔だしやすくなるだろうし 〜(ゝ。∂)



しかし、痛い。。。

×

非ログインユーザーとして返信する