既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

久しぶりのわが子

久しぶりに家に帰ると、我が子はタイミング悪く、さっき、寝たとかで、すでにおやすみ中でした。


と、思ったら、僕の声に反応したのか、幽体離脱したかのように、ベッドから身体を起こし、ペコっと、頭を下げて、お帰りなさい。です。


そのまま、何事もなかったかのように、また、お休みになられました。


僕はというと、スーツケースを片づける気力はなく、シャワー浴びで、わが子の寝顔をみながら、長いうたた寝に入り、朝起きたら、また、風邪気味まというか、また風邪ひきました。


学習能力なく、寝てしまいました。。。


会議が続く今日は休むわけも行かずでしたが、さっき、1本、大きめな契約をまとめたので、もう、今日は、帰ります。
優秀な部下がたくさんいて、本当に助かります!


今日は、まだ、わが子が起きている時間だと思うので、隠れん坊でもして、遊ぼうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する