既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

そうだったの?北斗の拳!

僕が大好きな稀勢の里。


北斗の拳がデザインされた化粧まわしをプレゼントされたらしい。


で、今更ながらに、知って驚いた!


ラオウ、トキ、ケンシロウは兄弟だったのね!


しかも、ジャギは三男らしい。


て、ことは、四兄弟のお話なのね!あれ。


あの人たち、お互い戦ってるから、トキとケンシロウが仲間で、ラオウがその敵。
で、ジャギは、よくわからないケンシロウの偽兄弟だと、いままで思ってたw


おもいっきり、北斗の拳世代だけど、殴ったり、殺したり、なんとも野蛮な漫画だと思ってたし、いじめられっ子だった僕には、おかげで、同級生に、秘孔つかれたりして、被害にあってたから、まあ、憎たらしい下世話というか、品のない作品でしかなかったから仕方ないすね。


あんなアニメ、テレビで流すな、と思ってて、全く見たことなかったし。


でも、ま、今更ながらに、驚いた!


昔やったことがある、パチンコくらいでしか、北斗の拳のことはしらないけど、キャラ的には、やっぱり、ユダがいいわ。


強いオカマは嫌いでない。

×

非ログインユーザーとして返信する