既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

二つの絶不調

遅ランチ なう です。


今まで使ったことなかったから、
なう、 って単語、使って見たかったw



今日は、朝から 4回、 きびしい嘔吐 で
絶不調です ~_~;


やっと、食べられるかな、って気分になって、1人寂しく遅ランチ。


お店のセルフコーヒー、おばちゃまから勧められるが、この時間のセルフコーヒー、サーバーの中の量も少ないみたいだから、煮詰まってるよね。多分。
早く入れ替えないかなと、思うが、無理だよね。


なんで、いまどき懐かしい ミックスジュースを追加オーダー。


ジューサーでひいてくれるから、シンプルで美味しいです。はい。


にしても、朝から、左の乳首が、やたら敏感で痛い。シャツに擦れては、力が入ります。


これも副作用?


上着やコート羽織るのもつら目です。


さっき鏡みたら、顔も今日は酷い。


瞬間でいいから、横になりたいな。



しかし、ヅラの広告、なかなか、しつこいな笑

×

非ログインユーザーとして返信する