既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

あたま痛い朝

おはようございます。
やっぱり呑みすぎました。


若干、頭痛いです。
朝、服薬あるのを忘れて、勢いで呑むべきではないです。やはり。


朝6時すぎにおきてから、7時にきちんと服薬しているのは自分でも偉いなって少し思いますが、服薬なければ、あと1時間ちょい寝られたと思うと、いろんな意味で悔しいです。


酒が胃に残っている感ありましたが、服薬に応じた嘔気はなぜかないです。


良かった〜!



今日も早くからお仕事。
酒臭くはないはずですが、自分ではわかりません。。。


しかし、あたまいたい。
二日酔い。
財布カラ。
ダブルです。




よっしゃ、頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する