既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

女王の引退

真央ちゃん、とうとう引退か〜。


ミラノ五輪に出られる出られないのあの時から、かれこれ10年以上時間が流れたんですね。


しかし、まさに女王でしたね。


五輪の金がとれなかったのは残念だったけど、誰もが認める女王だったと思う。


バンクーバー五輪。
荘厳な音楽でのあの演技。


僕はあの時、ドイツのケルン大聖堂の近くのホテルの客室でテレビを見てましたが、まさに息を飲みました。


ケルン大聖堂の荘厳な鐘の音とあのフリーの音楽のなかに流れる鐘の音が被って、心というより、頭の中の細胞に響きわたりました。


フリーのスパイラルで、ちょこっとだけ、ふらっと揺れたのが、少し残念で、印象に残ってます。


でも、圧巻でした。


解説者や指導者として、また活躍されることを期待しています。


ありがとう。


真央ちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する