既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

十五の夜

アムロスがじわじわきている今日この頃です。


別にファンでも何でもないのすが、一回くらいライブ行っておけば良かったなって思います。


僕が、バイセクであることに気が付いて、いわゆる、そういう夜の街に呑みにでかけるようになったころ、とある少年とお付き合いしたことがあります。


その彼は、義務教育を終えたばかりの年頃でしたが、世の中で、すでに働いていたので、だいぶ大人びた少年でした。


その彼がよく歌っていたのがアムロ。


お陰で、最近、TVで流れるたび、その子のことを思いだします。


て、ことで、ググッて、みた。


ら、な、なんと、ヒットしました!


元気に、当時の仕事を続けているらしく、立派なプロとして、活躍しているようです。


今の世の中、良くも悪くも便利です。

簡単に検索できるなんてね。


エゴサーチ、やってみようか、思いました。


十五の夜に僕に語っていた夢を、その後ちゃんと叶えてるなんて、感服です。


なんだか、涙、でるよ。。


この先もおそらく会ったりすることはないかもだけれど、当時のことをいろいろ思いだしたり、考えさせてくれる、安室さんも、やっぱりすごいな、って思います。


音楽の力、全般かな。


あら、しかし、タイトル通りの尾崎豊ネタではなくてすみません。


運良く、安室さんのライブチケットとれないかな!

×

非ログインユーザーとして返信する