既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

夏合宿の挑戦状

夏休みが終わるころ、3年生の部活の引退時期がようやく近づいてくる。


僕のいた中学校は、普通の公立中学だったが所謂スポーツ強豪校であった。


ほとんどの部活が市大会や都道府県大会を突破し、地区大会や全国大会に出場する具合だ。


だから、3年生の引退は必ず夏休みの終わり頃だった。


僕のいた部活もかなり戦績がある伝統的な部活。


お盆前に必ず合宿があったが、きまって私立高校の強豪校での合同合宿が1日だけ最終日前の日程に組み込まれていた。


その私立高校は、所謂、極めて部活で優秀な3年の先輩らの行き先の高校である。




男子中学生の夏合宿!


男子高校生の夏合宿!!


そして、


男子中学生と男子高校生が交流する合同夏合宿!!!



これらの合宿の時間が、普通に過ぎ去る時間だけの合宿になると想像する人は、この世の中にいったい、何人いるのだろうか?



そう。


いま、あなたが思い浮かべた、
あなたの想像の通り! の合宿である。





そうして僕は、またしても自分のセクシャリティに挑む挑戦状を、これらの合宿で次々と叩きつけられることになった。

×

非ログインユーザーとして返信する