既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

ユニクロ

TVのチャンネルかえてたら、ちょうど錦織選手の試合やってた。


ウィンブルドンで初めて8入りらしい。


ん、初めて?


ライブで準々決勝みたきがするけど、あれ、ロンドン五輪の時か?ん?


たまたま、勝ち進んでたから日の丸持って応援いってみたことあるわ。


ま、いいか。


フェデラー、いつから、ユニクロと契約してたんだろ?


で、ジョコビッチはユニクロやめたのね。


ヒートテックブームの時、一回、ユニクロで買ったことあるけど、あれが僕には、最初で最後のユニクロになってる。。


ユニクロにはわりと縁がないことに気がついた。

×

非ログインユーザーとして返信する