既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

定数削減でなくプラス?

なんで、増える?


定数削減を約束にNださんは衆議院を解散し、Aべ政権にかわったのに。


何度かブログにも書いたけど、こんなことが、あっていいのだろうか?


世の中に、絶対はないし、状況が変わることも、まあ、あろうよ。


でも、


約束ですよ。いま、言いましたね。

解散するんですね。


って、N田さんに、つめよったあの方。


全然、約束守らないどころか、身内やお友達ばっかり優先して、そりゃ、なんたるや。


こんどあったら、ゲンコツ一発。


メッ、って、しようかと、本気で思う。


もちろん、Nにもね。

あなたの責任も、もはや、大きいよ。


Nには、むしろ二発。



しかし、暑い!

×

非ログインユーザーとして返信する