既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

早めの頂き物

今日、会社が入っているビルの別の会社の方から驚きの告白がありました。


ビルのメインエントランスでチョコとともに。


え、困ります。というか、どなた?



投資の勧誘かと思い、最初、避けましたが、なんか様子が違うので、ついつい立ち止まってしまいました。


そして、どうも本気で告白されました。


聞くと25歳といいます。


わ、若い。


目がクリクリした、女性の方でした。


『想いを伝えられただけでいいので』


と、去っていかれたので、詳しいことはわかりません。


会えるタイミングを最近見計らっていたようです。


で、このチョコは、安全でしょうか?


手紙でも入っているのかは不明です。
どうしたらよいかしら。。。



見ず知らずの女性に告白されるのは、かれこれ2年半ぶりです。


2年半前の時は、愛人でもいいので、という切り込みがありました。


やはり20代の方で、なかなか捌けた印象の方でしたが、面倒事は嫌いなので丁重にお断りしました。



歳の割には僕、多分、おもてになるのですかね?


ていうか、そんなに声、かけやすいんですかね?



あぁ〜、どうしよう。


捨てるのも。。。

×

非ログインユーザーとして返信する