既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

ハシゴな夜

ごんばんわ。
寝ずに元気な僕です。


博多の繁華街、中洲でハシゴ×4、してきました。またしても、酔っ払いな僕です!


案外、元気じゃない?って、思いますw


明日のこと考えて二の足踏みましたが、いったん出てしまえば、正常に戻るのは職業病です。


中洲の重厚感ある老舗クラブ2件と軽〜い感じのラウンジ1件、最後にホストクラブ1件の計4件ですp(^_^)q


手元にお姉さん方の名刺が、23枚あります。


だいぶ、つかいました。多分。
えと、ん。財布薄いです。笑


景気回復のためです。
良しと、しましょう!


歓楽街は景気のバロメーターと思う自分は古いかな。。


名刺、23枚中、携帯番号あり12枚。
うち、メッセージ付きで携帯番号2つある名刺 6枚です。


はい。この6人は、仕事ではなく、普通に抱ける可能性ある人数の意味です。


で、いいのかな?笑


昔はそういう意味だったけどね。


ただ、老舗クラブ系は、6枚のうち、1枚。
1枚もないほうの、あの老舗クラブ、流石です。高級なだけあります。


やっぱり信用できます。はい。
また必ずいきます。はい。


意味わかりますかね?



で、ホストの名刺、7枚あります。
最後のラウンジで教えてもらったお店です。
なので仕方ないかもしれませんが。
はい、これは質が悪いです。


ラウンジ、ホストクラブともに、良くないです。多分。


つまるところ、そういうことを意味します。




あら、でも、


いや、もしや、自分から、お前、名刺よこせって、言ったのかもです。


う〜ん。記憶ない。


こりゃ、駄目だ。自分。


むしろ、最低な客かもw



明日、起きれるかな。


おやすみなさい (^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する