既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

国会つまんないね

思ったとおり、国会つまんないね。


とりあえず、奥さん呼んで、クリアにしたら。


て、いうか、Aべさん、自分も妻も、関係してたら議員辞める。いうたやん。


なら、自ら、奥さん、はやく、参考人招致して、堂々と、問題クリアにしたら!


てか、もう十分、関係してるから、揉めてるわけなんだから、早く、辞めちゃいな。


政治家たるもの、


梨花に冠を正さずですよ!


白とハッキリできないなら、もはや没。



あ、



カメラワークで、三原じゅん子、と、朝日健太郎 写ってるけど、どっちも、いける〜。


とりあえず、健太郎だけ、ずっと
ワイプで、ぬいといてほしいな。笑

×

非ログインユーザーとして返信する