既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

マスクのありがたみ

あ〜、空気が美味しい。


空港ついた瞬間から咳き込んだ上海からまさかのほぼ日帰りです。
滞在24h以内。


相変わらず、呼吸困難になりそうでした。買いだめしたマスクが久しぶり役に立ちました。


しかし、年度末とはいえ、スケジュールなかなかしんどい。


上海蟹、今回のは、かなりはずれだったし。笑


甘めのココアでも飲んで寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する