既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

Wの悲劇

こどもの具合が悪い今日この頃。


朝、38.0度 から 昼には 39.1度 。


病院連れて行きの、薬で様子見。


汗で気持ち悪いのか、さっきまで 
僕の肩に顔をつけてわんわん泣いてましたが、
いまは少し横になった僕の上で、ぐったり寝ています。


Wの悲劇なのか失楽園なのかパターンはいくつかありますが
まるで腹上死しているかのように動かなくなりました。


少しでも動くと泣きそうなので、まったく僕も動けません。


で、僕まで、夕方から喉が痛くなって、いま、37.6度 。


まだ、熱、あがりそうな予感。


ひたすら寒気するから、子どもの熱が心地よい。


いろんな意味でWの悲劇です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する