既婚バイのHIV記録

HIVに感染した既婚バイの思いのまま記録するブログです。
エイズ発症はなくほぼ普通に生きています。
これからの人生とこれまでの人生、今の自分、家族、仕事など、思いのままつぶやいていきます。

死んでも自己責任

誰が頼んだ復興大臣。


あれこそ任命責任問うて欲しいでございます。


復興大臣の役割を理解してない輩を、あのポストに配置するなんて。


全くもって不適格。


謝罪して済む内容の発言でないし。


僕なら、能力がないことを露呈したこと自体が恥ずかしくて、潔く謝って、辞任するけどな。


しかし、自己責任、自己責任、まわりもうるさいな。


自己責任てワードは身に刺さります!


僕、自己責任100%以外に何ものでもない。



しかし、頭痛重くなってきたし、鼻かんだら、鮮血がすごいし。


鼻血が時々あって微妙にとまらない!


明日こそ病院いかないと危険。


これこそ死んでも自己責任。

×

非ログインユーザーとして返信する